アトリエ ツムギのミニャルディーズを当店でお試しいただけます

多くのお客さまからのご要望をいただき、このたびミニャルディーズがテイスティングできる2ブランドのコラボ企画を実施することになりました。

4月8日(土)より土日祝限定でアトリエ ツムギのミニャルディーズをテイスティングできる特別メニューを開始、ミニャルディーズ2個とドリンクをセット価格1,000円[税込]でご提供します。

当日ご用意できるミニャルディーズの種類は限られますが、数種類からお選びいただけます。気になるミニャルディーズをショコラトリー ツムギのカフェ スペースでお召し上がりいただき、ご満足いただけましたらアトリエ ツムギをご利用いただけますとうれしいです。なお、このサービスに関するご予約は不要です。

どうぞ、多種多彩なアトリエ ツムギのミニャルディーズを週末にお試しくださいませ。

■このサービスは土日祝のみ実施しています。
■カフェスペースの営業時間は12:00~17:00(L.O16:00)です。
■当日ご用意できるミニャルディーズは店舗のスタッフまでお問い合わせください。
■ミニャルディーズは店内飲食のみのご提供です。お持ち帰りはできません。

TOP